今日。

友だちと、友だちの友だちと

三人でカラオケに行きました☆


友だちの友だちと
お会いするのは

去年、彼女にボディペインティングをしてもらって以来です。


あの日。

彼女は 私の腕に 蜘蛛の巣を、
photo:03



顔には
かっこいい模様を描いてくれました。
photo:04




私は ボディペインティングをしてもらうのが初めてで、

めちゃくちゃ感動して、

嬉しくて嬉しくて

周りの人の目を気にせず

(いや、ある意味意識してたかも。笑)

そのまま イベント会場から
電車に乗って、

バスに乗って、家に帰って
家族にみせつけちゃったと言う~。


そんな
私を喜ばせてくれた友だちの友だち☆


今日 お会いするのが楽しみでした♩♩


先に待っていてくれた友だちの友だち。

久しぶりだったけど、時間のブランクを全く感じませんでした。

あの日の続きみたい。

私が緊張しない人って珍しいんだよ?



で。3人が通してもらったのは
15人部屋。
photo:08



いい感じに広くて

ステージ付きVIPっ☆♩


ここを三人で…ヒューッ♩

相変わらず私たち、
ツイテルねぇ~♩♩


あっ。今までなかったABCの蝶の本人映像あったよ!?
photo:09



PV通しでみた事がなかったから、嬉しかった♩


みんな歌がうまいなぁ。

ノセるのもうまいよね?

何だろうこのパッションは☆

夏の砂浜でのLIVEシーン画像が続くのは
このメンツだから??


色々歌って
あっという間の
2時間だけだったけど、

楽しかったね~♩♩

photo:05



photo:06



photo:07



ラストに彼女が歌った

うおんびーろぉーん♩♩

って曲。


LIVE会場並にノリノリで
めっちゃ盛り上がったし☆↑



楽しかった♩♩
(=´∀`)人(´∀`=)人(=´∀`)



友だちはいい友だちに恵まれているなぁ。

類は人を呼ぶってこう言う事を言うんだろうねっ☆




また近々、

カラオケ行きましょう♩♩