以前、
私が通っているフイットネスクラブに

ヘアーアイロンのパンフレットが置いてあって

中をみるとgrace
の店長さんが写真付きで載っていて
その製品についてのコメントが書いてありました。


ワァー(((o(*゚▽゚*)o)))

今度graceに行ったら、絶対この事を話題にしよう!

と思っていたので、


今日

grace梅田店で、私の担当者の宮本さんに その話をすると

そやねん!!

みたいなノリで、

まだ市場に出回っていないんだけど、

こんな商品なんです☆


と、早速私に試してくれました。

その商品とは、コレ。↓
どーんっ☆↓↓

photo:01



ブロー感覚で使える、新発想のロールブラシ型アイロン!!!


私、髪を内側に巻く時、

普段 右手にロールブラシ。

左手にドライヤーを持って熱風を髪にあてながら、

ぐい~っと引っ張って
先で グリン☆
と巻いて使っています。

その巻き具合をもっとガッチリしたい時は、
ヘアーアイロンを使うのですが

この際、

私みたいな首辺りでアイロンをあてるような長さの髪の人だと、

時々 首に当たって

「アチッ☆★☆!!!」

って なります。(苦笑)


特に鏡から見えない後ろ髪を内側に巻く時などは、かなり恐る恐る。

首から少し離して、やけどしないように
アイロンをあてたりするのです。

(もっと根元から引っ張りながら、先を丸めたいのに…。)

って 不満がありました。


でもこれは、ブラシがついているから、アイロンが じかに肌に触れない構造です。

後ろの髪に差し込んでも、火傷の心配がないから、怖くない☆

なるほどなぁ~★


利用者の声から生まれてきた商品って感じがしました。


使い勝手の良さと、
安全性が備わっていますね。

ちなみに、ロングヘアーの方で
普段アイロンをかける人には、

この商品じゃあなくても充分、
いいんだそうです。

私みたいなショートの人。

顔や首回りにアイロンをあてる人に適してるんですって。
photo:05






直接購入出来るのは
お店で買うか、問いわせて買うかしかないみたい。

購入して家で開けると
photo:02



使い方CDと
プロ使用 シリコンラバー付きクリップがセットになっていました♩

名前は
「クレイツイオン ロールブラシ アイロン」☆

photo:03



photo:04



8700円くらいだったと思います。

ショートのあなた☆

市場に出回った時には、是非
見てみてね♩