私たちが泊まっているホテルは

ホテル・スカイパーク3です。

photo:01


photo:04



楽天ではお客様満足度で
大賞をとったホテルなんですね^^。
photo:05



ラッキー♪



ここは明洞駅9番出口のすぐ、まん前にあり、

ソウルを楽しむには好条件の場所にありました。

今まで、地下鉄を利用したことがなかったのですが、

これを機に

地下鉄の利用にチャレンジ!
photo:02



明洞から東大門まで、
2区間2人で210円くらいです。

チケット買うにも日本語訳のタッチパネルに切り替えれるので、

難なく買え、

もう大丈夫♪だって確信しました。


地下鉄怖くない?

大丈夫?って不安がって、


やらず嫌いでいるのはダメですね。

一回やってみたら、

目からウロコ。


何だイケるじゃん♪

明日からも極力電車を使おう!

そう、思いました☆



東大門からの帰りは終電の時間が過ぎていたので、

タクシーを使って帰りました。

東大門から明洞までのタクシー代は320円位です。

ホテルのフロント近くには

エチュードハウスのポリッシュネイルが自由に使えるように置いてあるので、

photo:03


部屋に行く前に、

爪を塗ってみました。



何でもやり過ぎやねん。私。



服に合わない色をチョイスした為、
画像は撮りませんでした。

足からずご了承くださいませ。


本日は、もう

おやすみなさい☆