東京って凄いねぇ。

友達が何人か芸能人を見かけたみたいですよ。

私は普段から街中にいる人の顔を見ていない人なので、

誰ひとり見つけられなかったです。

通行人は街並みの一部としか認識していないのか、

はたまた
興味の対象が他にあるから見えないのか。


そんなどうでもいい私の事はさて置き、


東京のおシャンティ~なブティックの中で

いちびって(訳:ふざけて)
撮った&店員さんに撮って貰った写真が、コレ。


↓どーん!
photo:01


photo:02




ふぅ。

どうよ。w



友達ね。

見たらもうお気づきだと思うけど

とてもスタイルよくって、個性的で、ソウ~ ビューティフルなの。

街を一緒に歩いていると、みんなが見るのよ。

レストランに行っても視線感じるし、

ブティックへ行くと、
対応が違う。

昨日なんか、私たちが初訪問だったブティックの店員さんから、

「以前当店にいらした事がありますよね?」って、あちこちで言われて、

目をキラキラさせながらつきまとわれて…

友達、苦笑するしかないんだYOー☆


私的には面白いから、全然OK♪
なんですけどね^^。

あ!

ロンドンタクシーをズダーン!って前後真っ二つに切って、

ブティック内に当てはめたこの椅子兼用擬似体験タクシーの写真っ‼↑

誤解されたら悲しいので言っときます。

店員さんに「写真撮ってあげますよ!」とすすめられて座ったけど、

普通に座ったら面白くないから、

「いかつく、格好付けようよ♪」と言って座ったポーズだから、

私がいつもこんな風に 偉そうな態度で生きてる、…だなんて

勘違いして
嫌ったりしないでぇぇええ~っ‼



ねっ⁈ (上目使い)


お茶を濁してすみません。


次でいよいよ

今回の旅のクライマックス。

東京に来た目的を達成した瞬間を

切なくとも美しく 感動的に綴ったブログを書きためます。

見逃さないで



ーい、えーい えーえ~いっ♪



by hyde 曲/CHASE


L'Arc好きにしか分からないね。


すみません。

次いこ、次っ!