書き飛ばしてしまいました。


とても素晴らしい人に出会ったので、

漏らさずこの感動を全世界の皆様にお伝えしたいと思います。

大げさですが、

それくらいいい方だと思ったのでCMします。


原宿の母。



知ってますか?

TVで たまぁーに、お笑い芸人がこの方の真似をするくらい、広く世間に知れた 占い師、です。

私は名前は知ってたんですが、

実際、お会いした事がありませんでした。

時は昨日。

私たちは表参道に降臨し、←

遊歩道を歩いていると、すぐにこのチラシが目に飛び込んで来ました。

photo:01







‼‼



“出会い”

って言うんでしょうか。

“ヒラメキ”
って言うんでしょうか。

これを見たから行く、みたいな…
決まっていたかのような必然の力に導かれて

私はここに電話をかけ(予約は要らないそうです。)

二分後には
ここに足を踏み入れていました。


(凄い)w


中は、かしこまりすぎず、程よく雑多な感じの、てらいのない空間。

我が家にようこそ!って、

オープンでウエルカムな優しい母の人柄が、

中に入っただけで伝わって来ました。


行った途端トイレを借りました。

お茶をすすめられました。

順番が来、

料金を決めて前払いし、

家族を占ってもらいたい旨を伝えると、

何て事でしょう。

無料でご祈祷して下さいました。(驚


そして、「うん、うん、うん、」と、

小刻みにうなづいて 真摯に話を聞いて、占ってくださり、

「私がこう言った、と彼に伝えてくれたらいいよ」と、

こんなものを書いてくれました。↓
photo:02



もうね。

私、涙が出そうでした。


母、忙しいのに。
多分、約束した時間はとっくに過ぎているはずなのに。

私の家族の為に 一生懸命筆を走らせて下さったんです。

そして、私が目の前にあったお客さん用のお菓子を母に手渡して、

「先生、これを家族に食べさせます。ここに先生のパワーや“気"を入れて下さい」とお願いすると、

迷わず神棚にソレを置き、

一生懸命気持ちを注入してくださいました。


母~~~~っ‼


ありがと~~~~う‼

(心 号泣)



私、母の大ファンになりました。

この方、思いやりとサービス精神が激しく超越してる。

甘えて色々していただいて申し訳なかったけど、


二度と忘れはしない、

私は素晴らしい感動を受けてココを出ました。


帰宅して、

家族に一部始終を話し、

コレを渡しました。


彼がその後、この母からのお手紙をちゃんと読んだのか、

どう感じたのか、


そんな事は分からないし、詮索はしません。


でもね。

伝わると信じています。


てか、もう伝わっていると思います。


後は彼がどうするかは彼の人生なので、
私が干渉する事ではありません。


結果は後々
彼の歩む方向にあらわれて来るんだろうと思います。

どの道を歩むにせよ、

効果がどうあろうと、


私は家族が幸せになったら、
それだけでいい。


生まれて来た事を喜びにし、人生を楽しんでくれたら 本望だ。

今は若いから迷いも多いんだろうけど、

大丈夫。



必ずあなたは(今もそうだろうけど)

幸せになる事が決まっているよ。