日が変わっても、昨日のブログは書き切れていないので続けます。

それほど濃厚な2日間だったと言う事で、

「なげーよっ!」

と思っても、
黙ってお付き合い下さい。w

昨日、朝一 初ガレットでテンションを上げた私たちは、

あれから表参道に舞い降り、

習い事に行く前に、ガツガツと優雅にその辺りを探索♪



おっ?

このショップの取手、

私の好きなhydeさんの背中のタトゥーみたいでカッコいい‼
photo:01



中に入ると、
そのアーティストさんが作ったと言う羽の鏡や、ランプなどが、

インポートっぽい服飾や雑貨の中にありました。

オー!グレイト♪

それは、私の、タイプです。
(英訳してください)

お金があったら迷わずその鏡、買ったのにな~☆

驚いたのは、

ほら、
この自販機!
photo:02



駐車場と地上を繋ぐ階段の途中に、うっすーい自販機があったんです。


え?何?
それがどうしたって?

こんな場所に自販機を置くなんて、見たことないし!

普通、消防条例とか何とかで、階段の途中にモノを置くな!、とか、危なくない?、とか

何か、
そんな事をしたら駄目そうな感じ、しませんか?

ちょっとした違和感にさえ反応する私。

そんな変な感覚が面白かったので、

ついつい写真を撮って話題にしてしまいました。


すみません。

私、嬉しがりでしょ?


何だって楽しみますよ。


小さな事でも、


見過ごしてたら、もったいないです。