友達の友達はオモロくて優秀でハイセンスなエンターティナーでした。

この2日間、色んな所に連れて行ってくださり、色んな事を感じさせてくれました。

私は常々

どんな人からも学ぶ所はあると思っていますが、

今回、友達の友達からも、


また多くの事を学ばせていただきました。


ひとの生き様って、思想って、仕事って、


本当、面白くて感慨深い。


この方は人だけど、テーマパークのようだ。

別れる前に話してくれたマザーテレサのお話は、

今後の私の生き方に大きく影響する事でしょう。

(思考が行動を変え運命を変える。)

と言った、内容。

今の私にはとてもタイムリーなお話でした。



運命は切り開くものだね。

色々やれる事、やりたい事がいっぱいあるよ。

まだまだ夢の途中。


楽しい人生になるように、これからも前向きに歩き続けます。



お誕生のプレゼント、
photo:01



そして、

色んな学びを

ありがとうございました☆