2日目の桜見の後、

友達と友達の友達の三人で

渋谷にある「C'EST BON PLAGE」と言う、お店に行きました。
photo:01



↑ここは、ピンクのガーデニングセットがとても可愛いお店。

友達がめっちゃ大好きな色なので、ここに決まりました☆

最初、

お茶だけのつもりが、


ガレットがあったので、みんなでガレットを注文。
photo:02



おーっ♪

デリ~~シャ~ス♪♪


ガレットって、そば粉のクレープみたいな皮に、チーズやハムや卵など、色んな食材を乗せて端を折った、甘くないオープンクレープみたいな食べ物です。

三人共ガレットは初めてで、美味しい!と好評でした。

生ハムサラダはみんなでシェアー♪

photo:03



たぁああっぷり話をした後、

珈琲を飲んで、

移動し、


今から仕事に行くと言う友達の友達と、

表参道でお別れしました。


2日にかけて、
色々連れて行ってくださり、ありがとうございました\(^o^)/☆



深く感謝いたします☆