おはようございます!

今朝の東京は、晴天で気持ちがいいですね!

昨日の嵐がウソのよう。

朝から私、
千鳥が淵に行って来ました。

何でもここは桜の名所と言うじゃーあ~りませんか。

私が泊まったホテルは千鳥が淵の近くのホテルモントレ半蔵門。

これは行かないとダメでしょ~てな訳で、

朝から眠い目をこすりながら、
千鳥が淵に足を運びました。

これは本日の私の格好★
photo:01



駅から職場に向かう人の流れの中、フェミROCKテイストで決めた私はすこし浮いていたかもしれません。w

千鳥が淵!来たなう!
photo:02



桜、桜…!
photo:03



↑淵掘り通り は5部咲きか?

道路横に沿う 掘りを上がって歩いてみた。

うーん、いい感じ。
都会のオアシスだね♪

photo:04


photo:05



桜はすこしだけ咲いている木も有りました。
photo:06



↑ちょっとお疲れで残念なお顔ですが、

後ろを見て見て!

開花した桜、発見!


ここにも、発見!
photo:07



満開はもう、あと少しのようです。


今日はこれからモーニングに行って、

昼過ぎからラメタトゥーの講習を受ける予定!

一日、楽しむ所存でございます♪

よろしくね!

東京っ‼♪♪