本日は、パーソナル・トレーニング・セッション日。

ん?なんだ、それ?


って?


運動する時に、
効率よく運動できるように色々と指導してもらう個人向けトレーニングですよ♪

運動している叶恭子様の横にいる

グッドルッキング・ガイを思い描いた人はダウト!
←いや、間違ってはないけど(笑)

パーソナル・トレーニングは、もはや芸能人、モデル達だけの特別なものではありません。

料金だって、ピンキリかもだけど、
フィットネス クラブでも探せばあります。


私がダイエットに成功したのも、このシステムを活用したおかげ。


私は元々運動嫌いで、

ダイエットと言えば極端な食事療法や、

高額なエステ通いや、

友達との早朝ぺちゃくちゃ ウォーキング。


あれやこれやと試してやってきたんですが、


いつもリバウンドをした!


しかも余り続かない。。


歳も歳だし、


太り方も尋常じゃなかったので、

痩せてダルンダルンになるのが怖かった。

ほら、TVで、
大幅ダイエットに成功した人で、

伸びた皮を手術で除去するシーンを何度か見て来ました。



ヒーーーッ☆!!!

嫌だ‼

あんなんになりたくなーい!!


人前で裸になれない!

痩せても友達や家族と銭湯に行く勇気が持てないやん‼



でっ。


コレは運動して、引き締めながら痩せるしか無いな、



と。



誰か私をサポートして、

コーチングしてくれないかなぁ、



と。




で!パーソナル・トレーニングで痩せたと言う人の話を聞いていたのを思い出して、



飛び込みました。



フィットネス クラブへ。



そして…



(中略)



今に至る。w


一年間で人は変われる!


それを、実証しました。


成功の裏に人ありきです。


私だけでは到底、達成できなかった。



ありがとうございます!

心の底から、私を取り巻くみなさんに感謝いたします!


毎日が楽しい人生になったのは、
みなさんのおかげ。



かくして私、

今はボディメイキングに力を注いでいます。

これからの季節が楽しみだ♪♪♪