鶴橋に行ってきました。
目的はキムチとお肉の買い出し。

そして、

ついでに焼肉ランチ。

ガッツリ キムチと肉類を買った後、

喜楽園と言うお店で焼肉ランチを食べました。

私は焼肉定食900円。
photo:01



家族ははらみ定食1680円。

塩タンが名物だと言うので、塩タン一人前、1300円。
photo:02



炭火焼でジュ~♪

photo:03



塩タン、ウンマー\(^o^)/♪

スタッフに片面焼きでと言われたのでそうしたら、マジうまい!

私はダイエット中なので、

ご飯は一口だけ。

満足したら、残りのお肉は家族に回しました。

うーん、焼肉食べたなーって感じ♪


世は満足じゃ~♪

☆このメニューのダイエットポイント

ダイエット中は良質なタンパク質をしっかり取ること。

食べる順番は野菜・スープから。

よく噛んで、よく味わって。

炭水化物は必要。でも夜は控えてなるだけ朝や昼に。