こんちわっす!



デザフェスからここまで

またもやほえっ?という間に時間が

流れました・・・


マジ毎日必死で生きているまみたんです。



デザフェスではたくさんの方に見ていただき

誠にありがとうございました!


みんなから本当に最後なのかと言い寄られましたが


本当です。


作るのは時間さえあれば楽しいのですが・・・



独特な変態作品はしばらくお預けです。


需要と供給の中、

試されるのはガッツと向上心!

そして個性的なひらめき!

最後に決断力!


失ったものもあるけれど

手に入れたものはかなりデカイ



そう片翼が言ってました。


まぁ・・・残った部品見てると

そうやすやすと辞めれない気がすっけどな・・・



6月7日(土)6月8日(日)

横浜ハンドメイドマルシェ2014

11:00~18:00

ヨコハマハンドメイドマルシェ2014


F-07 White feathers  出店!!





ほんまのラストにつき、


しょっぱなから50%OFFです。

新作も作ったけど全品半額やん♫


日曜日は出店しません。

片翼が本日夜勤明けでダウンの為、

日曜出店のみと訂正させていただきます!

そして!


在庫管理がとっても面倒なので

ネットショップはしばらく工事中ですw


ご了承下さいです。










明日は雨です。


地面がツルツル滑ったり

お洋服がビショビショになったり

せっかくセットした髪型が崩れてしまったり


色々想定すると最悪ですが


ご来場をお考えの方は

大変気を付けてご参加下さい。



みんな待ってま~す!w