メリクリ!ベル



夜勤明けで昼間寝て・・・( ̄* ̄ )

クリスマスとか全く関係ない

日々なのであまり実感がないのですが

ちまたは今どんな感じなのだろう・・・


イルミネーションとか

イチャイチャカップルとか?


赤レンガではもっそいカップルの数で

半端なかったっすね!


てかさ、

クリスマスって24と25どっちが大切なん?

マタにかけるのが大切な感じかな・・・?

サンタさんの仕事は25の朝には終わってるって事は・・?サンタさん



う~ん・・・


25日の朝にはケーキが半額になってたり・・・

まだ終わってない気がするけど・・・

寧ろ当日だべ?



不思議だねw(  ゚ ▽ ゚ ;)



さて!


仕事前に

なんとか新作(あるものだけ)ネットショップに載せました~!



お時間がありましたら遊びに行ってくださ~い!!


なんだかほとんど売り切れなお店ですが・・・( ´(ェ)`)

こりゃ整理しないとなあ・・・


ネットショップ場所ネットショップ

ハンドメイドアクセサリー雑貨White feathers










今回片翼が頑張って小物入れ作ってくれました!














球体の写真ムズイ!



ネックレスはかなり作ったのですが

かなり少なくなってしまいました!


また、たくさん作りたいです!!


プレゼント