こんにちは!ヾ(@°▽°@)ノ


大阪から帰ってきてものの・・・

デザフェス級の売れで・・・

びっくりしているW.Fの両翼です!


開催終了、木曜日のいまだかつて

在庫管理しなんだ~wてへへ


確かに行く前は

もっそい作って粋込んでたのですが・・

















行く前ギリギリに撮ったから

写真ぶれてるけど・・・


もういない子が大半・・・

ほとんど嫁に・・・

























いないんだよ~!!


新作をネットに載せようにも

みんな売り切れ表示なんだよ~!




















今、一瞬でも「あ!かわいい」

って思ったそれはもういない子です。



これが大阪のパワーなのですね。

ありがたき幸せです。


感動と感謝を捧げます!!

途中1日目で名刺の在庫がなくなった時点で

本気でビビりましたw

次の2014年3月21~23の開催も予約しちゃいました!

ありがとうございます!



さてさて、

今年の出店は今週末の赤レンガでラストです。



来年2014年は3月(春コミ)まで出店がありません!!


ネットショップで細細と生きていくしかないみたいですw

どうしよ~どうすんだ~



アホだ~とほほ。



2013年ラスト!


12月21.22(土・日)

横浜赤レンガ1号館

あ~てぃすとマーケット

White feathers出店!


2013年12月21日(土) ~ 12月23日(月・祝)
11:00 ~ 18:30
横浜赤レンガ倉庫1号館1F・2F
神奈川県横浜市港南区新港1-1-1

主催:手作り市場 あ~てぃすと
協力:Unjour

http://artistmarket.info/



是非遊びに来てください!!(*゜▽゜ノノ゛☆