こんにちは!



やっとこさ落ち着けました!ヾ(@°▽°@)ノ


11月2・3日と

デザインフェスタへWhite feathersにて足を踏み戸惑った

全ての方に大変感謝いたします!


毎回遊びに来て衝動買いして下さる方、



ブログをいつも見て下さっている方、



前回購入したものを見に付けて来てアピールして下さる方!も



金貨チョコの中に作品を入れて「こんなのもどう?」

と斬新な提案をして下さる方も!w



差し入れを持ってきてしまう心優しい友人も!



みんな!

本当にありがとうございました!!


White feathers
相変わらずドンキホーテなディスプレイ

誰か助言頼みますw


無愛想なまみたんが接客を

二日目してしまいましたが、何とか皆さまのおかげで

乗り切りました!!



ぶっちゃけ、趣味の域を超え始めた時点で

「終わりなき戦い」をいつ辞めるかいつまで続けるのかを

両翼共に本気で考えていました。


ですが今回、本当にWhite feathersの作品を

待っている人が何気に・・・確実に!

いるという事を改めて教わりました。



ありがとうございます!



来年5月17・18日のデザフェスも

くじけずにまた新たに成長して挑みたいと思います!!


受かる事を信じて・・・!!(マジで受験生並だぜ)



さて、

前回、今回と新作UPの方、全て終了しました!


sould out品は全て片付け、

見やすくなっております。


年末に向け、在庫一掃セールアップをしたいと思います。


新作以外の作品全品20%OFF叫び


ちょっと高くて手に入れる事を

悔やんだあの作品が20%OFFです!クラッカー


期間は11/4~11/30迄!



この機会を是非お見逃しなく!!


Wハートアクセサリー雑貨White feathers Wハート




White feathers

White feathers

White feathers

White feathers

White feathers

White feathers

White feathers

White feathers

White feathers

White feathers

White feathers

White feathers

White feathers

White feathers

White feathers

White feathers

White feathers

White feathers

White feathers

White feathers

White feathers



ここまでお読み頂き誠にありやすドキドキ



写真たくさん張り過ぎなんだよ!と思った人も

何とも思わなかった人も



にほんブログ村

ぽちお願いしますアップ


久しぶりに

ランキング参加!

ってか忘れてた!w