こんにちは!(-^□^-)




コミックシティスパーク8では多くの方々に

大変お世話になりました!

いつも来てくれる常連様、たまたま通りかかって

はぁはぁして行って下さった方も!

本当にありがとうございました!!


今年最後のシティでしたが

後半から

そわそわし始めて集中が出来ませんでしたw


Halloween party、まぢで楽しかった~!!



HYDE氏の花魁はぁはぁでした。

金曜日がら空きだったのですが

アレを見れなかった人は本当に残念です。

ヤバイね!テルさんのハーロックよりヤバイよ!


清春氏の遙か上やね。


いくら出してもいい!あの花魁~破威怒~を抱けるのなら!!ドキドキ


何の話しだ!





さて、

今日から二日間

東京ビックサイトにてデザインフェスタ開催です!



今回から抽選になってしまって

常連出店者さんもオウマイガ!だったり・・・



そんな中、何とか受かったWhite feathers

この一週間でこれだけ作りました!

寧ろこれだけですが・・・



White feathers

White feathers

White feathers

White feathers

White feathers

White feathers

White feathers

White feathers

White feathers

White feathers

White feathers

White feathers

White feathers

White feathers



友達のね

飲み会の誘いも断りながら

毎日寝る前にコツコツ作りましたよ~・・・


写真UPもおっそいの


許して下さい!!


小物入れの減りが激しいので

沢山用意しました~



限定一品限りなので

「二個欲しい」とかの無茶振りは


・・・勘弁して下さい!!



11月2・3(土・日)DESIGN FESTAvol.38 11:00~19:00

有明・東京ビックサイト西ホール全館 スペースNO.E-194


White feathers

お時間がありましたら

是非遊びに来てください!

名刺を配りまくりまクリスティ~!



かぶってしまった

八王子アートムーチョは

キャンセルしました・・・

次回被らねばまた挑戦したいです!



ではでは、

ここまでお読み頂き、

ありやすありやすドキドキ



デザフェスが終わり次第

溜まった新作をNetShopへUPして行きます。


そして!!


12月まで出店が無いので

NetShopの方、ひっさしぶりに

saleとかしちゃおっかな~


長期セールだな!フン!=3