帰って来たまみたんです。(‐^▽^‐)


こんにちは!ラブラブ


9月28日29日の二日間大阪ART手作りバザールにて

White feathersへ遊びに来て下さった

全ての方に大変感謝いたします!ありやす!


去年初めて大阪へ進出したきっかけがこのイベントだったので

とても感慨深く、また参加する事が出来てとても光栄で

嬉しかったです。




White feathers

White feathers
開催する前のWhite feathers


この頃姉妹はどすっぴんでした汗


コーナーだったのでたくさん作品が並べれました!

見ているお客さんも選ぶのに大変そうでしたw



今回懐中時計と小物入れの嫁入りが激しかったので

また、来月のデザフェスに向け

変態な作品を増やしていきたいと思います!



<10月出店>


10月20日

COMITIA106 東京ビックサイト


10月27日

COMIC CITY SPARK8 東京ビックサイト



次の12月14・15日開催の大阪ART&バザールも

狙っています!抽選当たればいいな!!合格



この度は本当に大阪の皆さま、

ありがとうございました!!


新作は後日NetUPさせて頂きます!

(・・・と言ってもほとんど新作は残っちゃぁいない・・・ゴゴゴゴゴ)






因みに・・・今回も大阪観光出来ず・・・

しかも名物も食わず、土産もなし。


とほほ・・・汗