大変ご無沙汰しています!!


White feathersのまみたんです!

全然ブログ更新してなかった!!

メッセも返してない!!

ホントにごめんなさい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



明後日の大阪バザール!!

準備が全然できていない!!( ̄□ ̄;)



やばい!やばいぞ~~!!


作品の写真さえ撮っててる暇がないぞ~


もしかしたら記録に残されない

幻の作品化になりそうな勢いだぁぁああ!


やばい、やばいぞ~!

とてつもなくヤバイ気配だ~!



明日も定時で仕事上がってマッハで荷造りだ~!!

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



NetShopもたまには見てね!!w



アクセサリー雑貨White feathers





9月出店!!
White feathers
http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/


ブースNO  ぬー07


去年よりもう少しグレードUPした作品をお届け致します!

是非遊びに来てください!!


そろそろ夜行バスにも慣れてきたまみたんでした~w

相変わらずおケツは痛いがな・・・