こんにちは!


お久しぶりです。



最近オーダー注文ばかり作っていたりして新作を用意出来なかった

まみたんです。



ぶっちゃけ

はぁはぁしています暑さにも若干やられ・・・



せっかく励ましのメッセを頂きましてもなかなか

お返事が出せず・・・



完全スルー状態に思われますがちゃんと

お言葉を胸に刻み頑張っております!


本当にありがとうございます!



さて、


ちびちびと作品を作っています。



White feathers
御姫様の寝室♡

だれがこんな発想しますかね・・・

まみたんぐらいでしょきっと・・・



White feathers
迷宮labyrinth

まるでチェス盤のようだ!



White feathers
ノートルダムの鐘


結構悲劇な話しなんすよね・・・



懐中時計がかなり減少している為

大量に仕込中でごわす。


ま~た変なものを作っていますので

楽しみに待っていて下さ~い!!





ハンドメイドアクセサリー雑貨White feathers  


お時間がありましたら是非遊びに来て下さい!



ランキングに参加中です!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ  

にほんブログ村  

ぜひ是非みてくださいね