こんにちは!


今週もあっという間に過ぎて

いつの間にか金曜日なのに焦っているまみたんです。



さあさあ!

怒涛の5月出店も遂に終わりを迎えそうです!



なかばデザフェスにて燃え尽き症候群に

陥りそうになりましたが



何とか新作を用意出来ました!ラブラブ



30点程お店に新顔が増えます。




White feathers

White feathers

White feathers

White feathers

White feathers

White feathers

White feathers

White feathers

White feathers

White feathers

White feathers


新作のネットショップへの更新は5月26日以降に

随時更新して行きます!


写真のあの子はもういない~ハートブレイク

ってのは多々あります。

新作の懐中時計もほとんどいない・・・



やはり現地で見るのと写真はちがいますからねぇ・・・

(あ、まみたんはCGとかの技術は全くありません)


なかなか思うように居残ってはくれません汗


今じゃネットショップの方ほとんど売り切れ状態で見てても

つまらないのじゃ・・・あせる



今しばらくお待ちくださいな!


5月25日(土)・26(日)

横浜HAND MADEマルシェ

スペース  A-19  出店

両日11:00~18:00


パシフィコ横浜Dホール 

入場料¥700 前売り¥500


作家総勢1200人!!


お近くにお住まいの方は是非遊びに来てください!!

お待ちしております!!


http://handmade-marche.jp/



Last二日間!

頑張ります!!

名刺

配りまくり

ボンバーです!



ランキングに参加中です!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

にほんブログ村