こんにちは!o(〃^▽^〃)o


怒涛の一か月で疲れが出てきた

まみたんです。



デザインフェスタ vol37 では

沢山の方に作品を見て頂けて

誠に感謝しております!




ブースはというと・・・

White feathers
あら?


White feathers
んん?


White feathers
おいおい・・・


White feathers

全く見えない・・・汗


事が多々ありまして


全体を撮れていませんw



アホだろw



めっさ大量に作って行ったのですが

終わり頃には


「ほとんどスカスカじゃないか!!叫び


と嘆く姉・・・



まぁしょうがないよね・・・

みんなカワイイ子ばっかだったもん・・・汗



前回のデザフェスにてWhite feathersと出会い

気になって遊びに来て下さった方々や


コミックシティからいつも来ていただいている方、


メルヘンと変態が呼応してはぁはぁしながら小一時間程

店頭から離れられなかった方


お金がないから銀行まで走っちゃた女子グループさん、


わざわざ大阪からお越し下さった方々等!


と出会うなど、

本当に楽しい二日間でした!


誠にありがとうございました!!



次回開催からは抽選となんともドキドキハラスメント(?)

な事になってしまいましたが頑張って当選して


また皆さまに夢をお贈り出来たらと思います!!ラブラブ



また今週の土・日と出店が待っています。




5月25日(土)・26(日)

横浜HAND MADEマルシェ

スペース  A-19  出店

両日11:00~18:00


パシフィコ横浜Dホール 

入場料¥700 前売り¥500


作家総勢1200人!!


お近くにお住まいの方は是非遊びに来てください!!

まだまだ新作を作って

皆さまをお待ちしております!!


http://handmade-marche.jp/




ランキングに参加中です!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

にほんブログ村






来月6月は前半ちょっと余裕が出来そうだ・・・

名古屋出店、C.C東京132しか予定がない!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ