こんにちわ


こっそりと、ラブラブ

出来立てホヤホヤの新作を紹介して行きたいと思います



今回はまだまだ再販リクエスト希望作品もかねて

お造りしている状況ですべーっだ!みなさまもしばらくお待ちくださいませ音譜


大人気作品



宇宙universe

新世界

宇宙誕生

スケールの大きな作品です

以外に大人の女性達に人気みたいです


White feathers

ミッド流れ星night流れ星

キラキラロマンスキラキラ


これは、実はFFから背景のイメージを頂いた作品でして、

どことなくCinderellaのロマンチックな雰囲気と重なりますよね


White feathers


定番になりっつつある

この作品

世界中の女性の心を鷲づかみにした恋の矢

ブーケ2美女と野獣ブーケ2


USAのTDLでは

ココのレストランがドレス着用で楽しめる様ですね~ラブラブ

ラブラブ女の子はみんなベル見たくなりたいものですね




ずきゅん恋の矢

White feathers


ダイ♡ダイ人気


勝利の女神

~Nike~


今回はAGアンティークGold

MSマットシルバー



レア価値二色展開致しました


自分に負けてしまいそうな時

勝利の女神が微笑んでくれそうな

こころのお守りにどうぞ!


ついでに私宣伝担当の片翼はNike愛好家でございます


いつか、ぜったい!

ルーブル美術館でお逢いしたい彼女に♡



White feathers


White feathers






こちらも負けじと大人気の虹アラジン虹

ヤバいほどメルヘーニュウ?

いえいえロマンチックです

色合いと奥行き深見

どれを見てもうっとり

white feathers自信の一品です!


更に

リクエストにお応えして

チェーン使用

コバルト革二種ご用意致しました

あなたは、どちらがお好きですか?


White feathers

White feathers





鏡を鏡世界で一番美しいのはだ~れ?

でも、有名な

コスモス白雪姫コスモス

    

これこそまさにメルヘーニュウな世界


わたしにも白馬の王子様は現れないかしら?

(いないですって?女の子はいつだって夢を見ていたいのよ~!

っえ?どこが女の子かって?失礼ね全くこう見えても男勝りなLADYよ)


White feathers



white feathersオリジナル作品賞



十戒~christ~



実に深い作品これぞwhite feathers WORLD


White feathers




CHAOS



たまらない~!

スネイクの色合いが芸術的に美しい

是非手に取ってご覧ください
White feathers

ギリシャ神話

White feathers



既にUP済みですので



お近くにお住まいの方は是非遊びに来てください!!


Netshopも随時更新中です!!

ハンドメイドアクセサリー雑貨White feathers


お時間がありましたら是非遊びに来て下さい!






ランキングに参加中です!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

にほんブログ村




素敵な作家さんに会える「ポチ」です

(まみたんにも一票入る。一石二鳥)にやり音譜