こんにちは!ヽ(゚◇゚ )ノ

まみたんです!



今日は新作を大量に仕上げました!



思えば今週、もっそい大量にしこたま作っていましたが

作り過ぎて写真を撮る事を後回しにしてしまった為、



NetにUP出来ませんでした( ´(ェ)`)



楽しみにウキウキしていた方・・・・


大変申し訳

ありません!

m(u_u)m



が、しかし何とか写真を少しばかり撮り載せる気力を

振り絞り、出しました!:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)ハクショぃ





White feathers

White feathers

White feathers

White feathers

White feathers

White feathers

White feathers

White feathers

White feathers

White feathers


いかがでしょうか??(`∀´)うひひ



まだ他にも懐中時計やらヘアアクセ、

ピアスや小物入れ、



White feathersならでわの作品を



ハイパー作っています。


春コミで死ぬほどお嫁に行ってしまった+(プラス)

4月・5月の大イベント用に!!( ̄^ ̄)





◆新作のNET SHOP UPは

来週4月1日(月曜日)となります。




ハンドメイドアクセサリー雑貨White feathers

お時間がありましたら是非遊びに来て下さい!





エイプリルフールでも嘘偽りなく

安心価格でご提供

致しますぞ!w




さて、明日の夜にかけて夜行バスにより

大阪へ向かいます。

COMIC CITY大阪へは2回目の参戦です。

みんな来てくれるかな~?

楽しみだなぁ~o(^-^)o



是非、立ち寄られた際にはめっちゃ名刺を配りまくっているので

「あ!いつもブログ見てます!」と教えて下さい!



ヘンタイ姉妹は一瞬赤面する事でしょうw( ´艸`)


黄色い花COMIC CITY大阪93黄色い花

 インテックス大阪11:00~15:00



  スペース4号館L21ab出店!


White feathers


ひらめき電球white feathersからのお知らせひらめき電球



今週末に迫った大阪93ですが、

今回6000スペースと

大きなイベント開催音譜になっております。



みなさん

くれぐれも迷子にならない様お気を付け下さい。





そして、

なによりwhite feathersブース

4号館L21abになっております。



また、当日大変込み合う予定になっておりますので

押し合いへし合いの無き様、重ねて宜しくお願いいたします。


明日は全作品写真撮影となるので

また沢山の作品を紹介出来たらな・・・と思います!



ランキングに参加中です!ヽ(゚◇゚ )ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

にほんブログ村




素敵な作家さんに会える「ポチ」です

White feathersへの応援下さい!!

ついでに押して下さぁい♡

ペタしてね

ここまでお読み頂き

いつもありがとうございます!!