ロケットwhite feathers大阪上陸ロケット








31(日)

インテックス大阪


黄色い花COMIC CITY大阪93黄色い花

     11:00~15:00



    スペース4号館L21ab出店

white feathers




ひらめき電球white feathersからのお知らせひらめき電球


今週末に迫った大阪93ですが、

今回6000スペースとアップ大変大きなアップ

音譜イベント開催音譜になっております


みなさん

くれぐれも迷子にならない様お気を付け下さい


そして、

なによりwhite feathersブース

      は

ブーケ24号館L21abブーケ2になっております




また、

当日大変チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ予定になっておりますのでドキドキ



周りのお店の方にご迷惑ない様宜しくお願い致します(注)







そして、ついに研二っちこと樽美酒研二さんの

オバマブログ本が29日発売と

あとカウントDOWN2日


あ~あ楽しみですね~ドキドキ



ラブラブcomicCITY93はラブラブ


   !!あと4日!!


心臓がもつか

実は、余りの忙しさの為

毎日3~4時間しか睡眠時間さえ取れずに

制作に励んでいますメラメラファイヤーメラメラ


大阪のみんな~

待っててねラブラブ!ドキドキ


今回は大阪待ちに待った大阪

みんな~元気かな?音譜

今回はスンゴイラブラブ気合を入れたアップベル渾身の力作ベルばかり揃えて

(もちろんサブも待機)

準備してます


またしても品数ハンパないでがよろしこにひひホヘドキドキ

そこら変は、目をつぶって頂き

楽しみに待っていて下さい




ではでは、また制作に戻ります