こんにちは!



都心では今が桜の見ごろの様ですが、

こちら横田基地周辺では3割り程度です。


入学式には散っているパターンですが

桜って卒業式なイメージ?桜**



ここんとこ微妙です。


さて、

今日はちょっとコアな、完全にまみたんの趣味

の作品を紹介!!



White feathers
ドドーン!

悩める地獄の主!ドクロ



White feathers
ドクロ「今日さぁ・・・パパ(神様)に怒られちゃったぁ・・・」


かわゆす!クラッカー



White feathers
従来の「白雪姫」とは違う!

鏡に映らないリアル白雪姫!


お花を摘んでますパンジー



White feathers
懐中時計型Phantom of Opera


姉「ちょっと作ってみて」

ま「あい」


から出来た作品。


ちゃんと幕があります。



White feathers
大人気3DAlice!


今回も奥行きがハンパない!

更にシルバーパーツで出来ているので

きゃなりレア!!音譜




White feathers
そしてどうしても店頭に常備しておきたい

「白鳥の湖」

この後まだまだ加工してグレードUP

して行くのですが

このままでも美しいです・・・恋の矢



そして!明日金曜日発売!!



White feathers

White feathers

White feathers
べらぼ~に可愛い!ラブラブ!


ヘアピンとスリーピン!ラブラブ


前回の春コミにて作って行った

ヘアアクセ全て売り切れた事例

もあり、今回沢山作っています!!


大阪C.Cでは大量に持って行けると思います!


楽しみにしていて下さい!!(=⌒▽⌒=)ドキドキ



行けないよ~あせる

と思った方は

ココをチェック!!↓


ハンドメイドアクセサリー雑貨White feathers


お時間がありましたら是非遊びに来て下さい!


毎週金曜日新作UPです!


◆324日(日)

東京国際フォーラム

ART手作りフェスタ

出店!!

11:00~16:00



31(日)インテックス大阪

COMIC CITY大阪93

11:00~15:00

スペース4号館L21ab出店!

white feathers


お近くにお住まいの方は是非遊びに来てください!!

お待ちしております!



ランキングに参加中です!ヽ(゚◇゚ )ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

にほんブログ村




素敵な作家さんに会える「ポチ」です

White feathersへの応援下さい!!

ついでに押して下さぁい♡

ペタしてね

ここまでお読み頂き

いつもありがとうございます!!