こんにちは!(≡^∇^≡)


今日は朝5時起きで

いつもより一時間入場の早い春コミ

出店してまいりました!



White feathers

A.M10時

一般入場!


競歩で皆さん目的地へ向かいます!!

西館にジャンプ系だったみたいですね~♪



White feathers

White feathersの雰囲気


どんだけ並べるんだよ的な勢いで作品がずら~

大変混雑しています。



White feathers
開始1時間後・・・


縦列渋滞なWhite feathers

この撮影中後方からまみたん「はぁはぁ」中。ある意味盗撮疑惑w


P.M15時迄終始この状態が続き・・・

同じものが一つとしてないこのお店では全部観察するのに

10分はかかるわけで・・・


一言で言うと・・・





本日White feathersへお越しくださいました

全ての方に


誠にありがとうございました!!o(〃^▽^〃)o




毎度お越し頂き大量にご購入して下さるお客様、

「ブログ読んでます!」と伝えて下さったお客様、

20分以上かけて吟味して厳選して決心のもとご購入して行くお客様、

5分待ったけどなかなか前が空かなくて一度出直してまた見に来て下さったお客様、



みんな!み~~~~んな!


本当にありがとうございます!!


作品を見て目がらんらんラブラブとしている

皆さまを見て


まみたん、

「また面白いもの作らんといかんなこりゃ!」

としみじみ思いました。



皆さまよりガッツを頂きました!メラメラ


White feathers

これからも益々

頑張ります!アップ



◆324日(日)

東京国際フォーラム

ART手作りフェスタ

出店!!

11:00~16:00



31(日)インテックス大阪

COMIC CITY大阪93

11:00~15:00

スペース4号館L21ab出店!

white feathers


お近くにお住まいの方は是非遊びに来てください!!


Netshopも随時更新中です!!

ハンドメイドアクセサリー雑貨White feathers


お時間がありましたら是非遊びに来て下さい!






ランキングに参加中です!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

にほんブログ村




素敵な作家さんに会える「ポチ」です

(まみたんにも一票入る。一石二鳥)にやり音譜


ついでに押して下さぁい♡

ペタしてね