今晩は!


今日は家族でWBCにはぁはぁTV観戦していました!

姉の大好きな金爆の研二さんが東京ドーム観戦に行って

おられるとの事で姉が大騒ぎw


今日の試合は見ていて気持ち良かったですね~(=⌒▽⌒=)うきゅ



そして!

ちょっと早めのホワイトデーのお返しが兄から

届きました!!


テントウムシのケーキ!!初めて見た!!



White feathers



う・・・・


White feathers


食べづらい・・・



・・・・バグズライフのアレか・・?





可愛いけど・・・




もったいないけど・・・・





美味しく頂きます!!




( ̄▽+ ̄*)ドキドキ



ありがと~にいちゃん!



そして今日は・・・



横田基地方面に物凄い



黄色い雲がありました。



う~わ~・・・| 壁 |д・)



ドン引きです。



まるで中国にいる気がしました・・・・ヽ(゚◇゚ )ノアギャ




花粉・黄砂・P.M2.5・サーズ



日本に逃げ場がない!!!

春なのに!引き込むしかないのか!w

出会いと別れの季節に!!(ノ゚ο゚)ノ


White feathers

White feathers

White feathers

White feathers

White feathers

White feathers

ハンドメイドアクセサリー雑貨 White feathers

お時間がありましたら是非遊びに来て下さい!




【3月出店広告】
  

white feathers

3月17日(日)東京ビックサイト

春COMIC CITY18

10:00~15:00迄

スペース西4ホールt42ab 出店!


++++++++

white feathers

3月31日(日)インテックス大阪

COMIC CITY大阪93

11:00~15:00

出店!

++++++++




ランキングに参加中です!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

にほんブログ村




素敵な作家さんに会える「ポチ」です

(まみたんにも一票入る。一石二鳥)にやり


ついでに押して下さぁい♡

ペタしてね