こんにちはヾ(@°▽°@)ノ!



久しぶりの更新です。


今まで何をやっとんねんと

聞きたくなるでしょう?


ずびび(鼻をすする音)


花粉による猛攻撃で


まみたんは重症なのです。



ひな祭りセールでは沢山の方に

お買い上げ頂き、誠にありがとうございました!



どうやらXmasまで次はセールしない

との事で・・・・


必死に選ばれた

と思います。



本当にありがたいです。


ずびび・・



さて、


今日は金曜日!

また新しい仲間のお披露目です☆




White feathers
姉に見せた瞬間「可愛い~ドキドキ増産決定!」

バレッタです。



White feathers
増産。

イメージはマッドハッター♪


White feathers
増産。

イメージはAlice♡



White feathers
以前作ったマリー・アントワネットのスマホケースのインスパ。

悩める少女マリア「あぁ大人になんてなりたくないわぁ・・・」



White feathers
何度作っても即お嫁行きの小物入れ。

Aliceとキノコ(え?キノコ?)



White feathers
Cinderella

~虹~(ラルクの方でお願いします。)



White feathers
美女と野獣(灰皿ケース)

ダンスシーンが常に有名ですが、

ゲーマー的にどうしてもFF8がかぶって見えるんですよね・・・

「無口な人って心の中で沢山しゃべってるんだよ~byリノア」



White feathers
鏡をのぞく人魚姫

恋をすると人はやたらと身なりを気にし始めますよね。

まみたんはまず頭のプリンから直しますw



White feathers
ミニ手鏡~Cinderella~

奥行きがある作品です。

まじかで見たら「はぁはぁ」間違いなし!w


White feathers
ミニ手鏡~Alice~

小さすぎて良く見えない!

わかります。

虫眼鏡で見て下さい。

にたにた笑うチシャネコがいます。



・・・と計15点Netshopへ載せました!


お時間がありましたら是非遊びに来て下さい!(・∀・)




ハンドメイドアクセサリー雑貨White feathers



はぁ・・・


しかし何とかならんかこの花粉。

ピンセット作業時にくしゃみとかしゃれにならんぜ・・・ずびび・・・




【3月出店広告】
  

white feathers

3月17日(日)東京ビックサイト

春COMIC CITY18

10:00~15:00迄

スペース西4ホールt42ab 出店!


++++++++

white feathers

3月31日(日)インテックス大阪

COMIC CITY大阪93

11:00~15:00

出店!

++++++++(コピペ)




ランキングに参加中です!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

にほんブログ村




素敵な作家さんに会える「ポチ」です

(まみたんにも一票入る。一石二鳥)にやり


ついでに押して下さぁい♡

ペタしてね