こんにちは!



大雪が降らなくてちょっぴり悲しいまみたんです( p_q)



節分豆っておいしいよな・・・(前回もボソったけど)

ポリポリ

毎年おやつとして食べています。


そろそろ雛あられもおやつ化しそうだなぁ・・・



さて、途中作品の酷くカワイイ子達の写真を載せて行きます!




white feathers
白雪姫

ちゃんとPCでお絵かきして書いています。

毒りんごを渡すシーンです。


white feathers
ちょっとUP

見えますか?


white feathers
Alice

カナリ細かいです。

何度もダメだしされて書き直しました。


white feathers
ちょっとUP

見えてます?


white feathers
復刻盤だけどやっぱりカワイイ♡



white feathers
たまらん♡


white feathers
はぁはぁしますね♡

うさぎさんをひたすら追いかけるアリスたん。


・・・と、


かわゆすな作品を最近作っています。



毎週月曜日に新作を今までネットショップへ載せていましたが、

これからは毎週金曜日へ変更します。



なので、

出店前の先行販売みたいな形になるので

かなりNetShop必見です♡




金曜日迄に

この子達を製品へ育てます。



ガンバネバ!!




ランキングに参加中です!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村



素敵な作家さんに会える「ポチ」です

(まみたんにも一票入る。一石二鳥)にやり


ついでに押して下さぁい♡

ペタしてね

読者登録してね




2月9日(土)

青空個展 渋谷手作り市

10:00~16:00

代々木八幡宮・参道

 White feathers 一年ぶりに出店!!