こんにちは~!


本日父と一緒に市役所へ選挙投票いってきました~!




結構混んでました~ニコニコ


日本って党の数が多いよな~・・・

省略されて書いてあると「ほえ?」ってなります。


議席取らないと発言権も少ないし・・・


自民党の数凄いですね・・・汗


消費税が上がる!!

財布が固くなる!

通貨が悪くなる!

そんな世で出生率も下がる。



悪循環ですよね・・・・リサイクル


どうすんだか・・・


消費税上げれば良いって安直だよなぁ・・・汗



衆議院の数をど~んと減らし、参議院は廃止。

たくさんいればいるだけ派閥やらなんやらで話がまとまらない

じゃないですか・・・。



それに総理大臣ってのは国民が決めるべきなのでは?

といつも思います。


野党ってのは野次飛ばすだけで

具体案とか出さないし

じゃあどうしようか?こうしたらいいんじゃないかな?

とか無いイメージなんですよね・・・


な~んか・・・



自民党の独裁にならなきゃいいですけど・・・得意げ



日本はどこまで這い上がれるのか・・・

まだまだ堕ちるのか・・・


不安定ですね~叫び



・・・・とぶつぶつ言いながらブログを書くまみたんでしたw