こんにちは!


ダイブご無沙汰をしていました~!パー


風邪も何とか治ったまみたんです!メラメラ


赤レンガあ~てぃすとマーケットでは沢山の方に

White feathersの作品を見て頂き、誠にありがとうございました!!



今年最後の出店でしたので

スパークリングセールでもしちゃろか?!

・・・と姉とぐずぐずしていたらあっという間に

閉店になってしまいました・・・ぐぅぐぅ


今週末の大阪ART手作りバザールへ出店したかったなぁ・・・しょぼん

月末のcomicマーケット83にも出たかったなぁ・・・汗



12月の出店場所も今後見つからないので

何か嬉しいこと「ヤリタイなぁ・・・」と

考えた末、只今ネットショップの方で

お買い上げ下さった方に

感謝としてギフトpresent*を差し上げています。



「作品が届いたよ~」、

変なものまで届いてありがとうございます~!嬉しいですドキドキ

とお返事をして頂けて姉妹共々「うへっへへ」気分でいます。w



更に、毎回お手紙を書いているのですが

便箋のコレクター家になってしまうぐらい

かなりの種類を集めました。(収集癖がまじバカにならない・・・)



なので注文が入るとお手紙が書けるので

うきうきしています。音譜


ネットショップ↓

ハンドメイドアクセサリー雑貨White feathers


是非遊びに来て下さい!

手紙が書きたいんです!w





white feathers

white feathers

white feathers

white feathers

white feathers

white feathers

まだまだカワイイ子沢山いますよ~音譜



さて!明日から大量に作成し始めなければ!




ではでは、今日も「ギフトって何~?

と思った方もそうではなかった方も

ポチッと押して頂けると最高です!


ランキングに参加中です!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

にほんブログ村

素敵な作家さんに会える「ポチ」です

(まみたんにも一票入る。一石二鳥)にやり


ついでに押して下さぁい

ペタしてね

読者登録してね


読者申請・ぺタいつもありがとうございます!!

出来ることならばお手紙でお礼を言いたい位です!