こんにちは!音譜



朝起きたら咽が激痛いまみたんです。


毛布が半分掛かってなかったみたいで・・・調子悪わるです・・・カゼ



ですが、明日は横浜赤レンガあ~てぃすとマーケットです。

調子が悪いとか言ってる場合ではありません!!



white feathers
うさぎさんネックレス。


white feathers
花束を君に・・・

チっこいトップが鎖骨辺りに来る設定です。


white feathers
宇宙空間っぽいブローチ兼ネックレストップ


white feathers
もりもりキラキラヘアピン


white feathers
バロンリング(ジブリか!)



今回も小物を用意しました~


リーズナブルに!お財布に優しく!w



white feathers
あ~てぃすとマーケットin横浜赤レンガ倉庫  



12月7・8・9日(金・土・日)

open11:00~18:30



White feathers  ブースNO.1



色~んな作家さんが来られるみたいなので

これまた楽しみです!



今年はこの開催で出店は最後かな~・・・


なので気張って行きたいと思います!!メラメラ



お近くの方は是非一度、遊びに来て下さ~い!!ラブラブ



体調もアレなので早めの就寝します!


部品がやっと届いた~!

注文の作品に取り掛かれる~♪

お待たせしてしまって大変申し訳ないです!!

来週には完成させます!



ではでは、今日も「明日からガンバ~

と思った方もそうではなかった方も

ポチッと押して頂けると最高です!


ランキングに参加中です!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

にほんブログ村

素敵な作家さんに会える「ポチ」です

(まみたんにも一票入る。一石二鳥)にやり


ついでに押して下さぁい

ペタしてね

読者登録してね




年末が近くなってボーナスでウキウキしてたり

Xmasであの子にプレゼントしようと考えている人!


あまり無防備だとホームから突き飛ばされたり

しちゃうので気を付けて!!Σ(゚д゚;)えぇ!