こんにちは!ドキドキ


先日の名古屋クリエーターズマーケットでは

たくさんの方々にWhite feathersを見て頂き、

誠にありがとうございます!!


色んな作品があるせいか、いっつも満員状態になって

しまい、じっくりゆっくり見れなかった方もいるのでは??


ちょいと心配です。


「ちょ~かわいい~!」


何度聞いても良い響きです。ありがとうございます!


「このお店が一番面白~い!


いえいえ、そんなまさか!もったいなきお言葉!


と、心の中でニマニマしながらいたまみたんです。


朝5時には名古屋駅に着き、

何もする事がないので

金城ふ頭駅に向かった際、

ご来光が・・・

ぴかー!


white feathers
海風がちょ~寒い中、拝んでしまいました。





white feathers
会場の様子・・・

大きさはビッグサイトの東4・5ホール位かなぁ・・・


white feathers
White feathersの様子・・・

シンプルです。

作品数がハンパなく多いので何ともレイアウトが追いつかない・・・w


お客様の見えやすさが重視ですが、これだけ作品が多いと

絶対見落としてしまっているのでは・・・?


と心配になります。


もっと楽しいお店にしたいなぁ・・・あし


今回、出展した際に

お会いする事が夢だった方々に逢えて

テンションMAXでした。


ネットショップでしかやり取りが出来なかったお客様、

実際にお会い出来、大変感激でした!

装着までされていて・・・

本当にありがとうございました!!


そして、常にブログをチェックしWhite feathersの結成当初から

憧れだったサイトの総監督、姉と名前が(漢字も)一緒という偶然から

クリマに行けば逢える!と勝手に妄想を膨らまし

本当に実現する事が出来て・・・

しかもそんなお方から「かわいい②」を連呼していただけて・・・

誠に光栄でした!寧ろかわいいのは貴女だ~!!



うっひょ~Jesus!アップ



初の名古屋出展、無事に終了する事が出来ました。


これもWhite feathersに関わった全ての方のおかげだと

思っています!


また、これからも変わらずのご声援を頂ける様、

White feathers頑張って制作、営業、出店をして行きます。


宜しくお願い致します!!ラブラブ



12/3日より新作のUPがネットショップにて完了しています。

是非遊びに来てください!

音譜アクセサリー雑貨White feathers 音譜



+12月の出店+


12/1・2(土・日) 名古屋クリエーターズマーケットvol.27

12/7・8・9(金・土・日) 横浜赤レンガあ~てぃすとマーケットvol.18


是非、お時間がありましたら遊びに来てください!!

※東京国際フォーラムは赤レンガと同日の為、ギリギリまで悩み中です





ではでは、今日も「おつかれさま~

と思った方もそうではなかった方も

ポチッと押して頂けると最高です!


ランキングに参加中です!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

にほんブログ村

素敵な作家さんに会える「ポチ」です

(まみたんにも一票入る。一石二鳥)にやり


ついでに押して下さぁい

ペタしてね

読者登録してね




年末が近くなってボーナスでウキウキしてたり

Xmasであの子にプレゼントしようと考えている人!


ニヤニヤしっぱなしって最高ですね!