こんにちは!


激しく寒くて


常にもじもじしている


まみたんですショック!


そろそろ選挙で

街中が賑やか(?)になりそうですね!



さて、


今日も作品をチコッとご紹介!



white feathers
大人気Alice~ドキドキ


white feathers
ひょっこりシルクハットうささん~ドキドキ



white feathers
Cinderellaラブラブ



どれも片翼のお気に入りラブラブ


お嫁に行けると良いね~!




遂に!明日の夜には

バスに乗って名古屋へ向かっているので

11月30日18:00をLastにネットショップ閉めてしまいます。

ネットショップでのお買いものは

お早めに~!



今週作ったものの新作UPは12月3日の月曜日夜です。

是非checkしてみて下さい!



white feathers
名古屋クリエーターズマーケット

12/1・2(土・日)11:00~18:00

White feathers ミニブース M-88


です!!


お近くの方は是非遊びに来て下さい!!



NetでもOKです!

ハンドメイド雑貨アクセサリーWhite feathers


現品限りなのでお求めはお早目に!




ではでは、今日も「遂に明日か~気を付けて行ってらっしゃい!

と思った方もそうではなかった方も

ポチッと押して頂けると最高です!


ランキングに参加中です!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

にほんブログ村

素敵な作家さんに会える「ポチ」です

(まみたんにも一票入る。一石二鳥)にやり


ついでに押して下さぁい

ペタしてね

読者登録してね





最近寒すぎです!!

大丈夫ですか?皆さん!!

北海道の皆さん大丈夫ですか??