こんにちは!



もふ~・・・得意げ

気が抜け落ちているまみたんです。



11月10・11日(土・日)東京ビックサイトデザインフェスタvol.36にて

White feathersへお越し頂いた全ての方に深く感謝を!


大変ありがとうございました!メラメラ



大量に印刷した名刺もほとんどなくなる勢いで

配布いたしました。

少しは皆さまにWhite fathersを知れ渡させる事が出来たかな??



今年一番のお客様に会えたと思います。



西ホール全館見回って「このお店が一番かわいい!」

舞い戻って来られる天使の様な方に

お会い出来る事がなんと幸せか!ラブラブ!



ん~変態を認めて貰えたその刹那(多分皆さん変態とは思ってませんよね・・・)

まみたんは恋の矢に浸るのですが、それを横から片翼に


「え~どこが~?普段使いできな~い」と打ちのめされます。


・・・鋭利な言葉を糧に

まみたんは毎日せっせと変態°を益々上げて行くのでした・・・w(めげないドM)



いや~それはそうと、

デザフェスは本当に凄いですね・・・

圧巻です。

時間があったらもっとじっくり見たかった・・・

お客さんになりたい(おい)



来年の春も頑張って出店致します!!ドンッ



より多くの方々にWhite feathersを知って頂く為に!チョキ



こんなね、まみたんにも目指すアーティストさんがいるのです。

レベルもキャリアも違うぜ!という方なのですが・・・


その方の目に止まるくらいの技術を(全然ジャンル違いますが)

持てる様に日々精進して行きます!



「いつかbigになってやんぜ!」

でた~bigボイスw





夢を語るのはそろそろいい加減にしろ!

お前には今週、


国際フォーラムART手作りフェスタ11/17日(土)

COMITIA102 11/18日(日)←まみたんのお誕生日


に出店だろ~!


沢山作りやがれ~!!!




・・・・はい。

作ります。



作っていますよ~。

再販と、新型を・・・

今の所、40個仕込中です。

火曜日で既に40って・・・


「良くそんな作れるね」



うん。


気が付いたら作ってるんだ~・・・へへへ




white feathers

white feathers

この二つの作品、もういないのですが

また作り直しています。



Nike良いよな~・・・たまんないなぁ・・・

はぁはぁ・・・





white feathers


white feathers







ではでは、今日も「もっと作品載せやがれ!」

と思った方もそうではなかった方も

ポチッと押して頂けると最高です!

ランキングに参加中です!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
 にほんブログ村

素敵な作家さんに会える「ポチ」です

(まみたんにも一票入る。一石二鳥)にやり


ついでに押して下さぁい

ペタしてね

読者登録してね





ありがとうございます!!