こんにちは!


何とか作品、完成しました!



益々変態°が上がっています!

良く聞くラインナップって・・・60個あったら全部は出来んよな・・・


なので注目ありそうな作品を紹介!!


white feathers

Jesus


white feathers

蓄光で神秘的に!!目覚めよ・・・救世主!


white feathers
Neouniverse

「傾きかけた~♪」w                


white feathers

 Atlas

腰が痛くなりそうな体制です。


white feathers
Sphinx 

ビスマス鉱石がピラミッドみたい!

                    

white feathers
片翼が「リリス」と言って止まない妖精。

「わたしに還りなさい~♪」w

white feathers white feathers
ミロのヴィーナス

何故君には僕を抱きしめる腕がないのだ!ヴぃーなす!!w                 


white feathers
海賊の黄金時代

この世は大海賊時代!


white feathers
昨日とはアングルが違う「美女と野獣」

お好みをお選びいただけやす♡ 


white feathers

片翼が「ハリークリスマス!」

と言って止まないイカしたサンタ。



white feathers
さあ、お勉強の時間ですよ?Alice。w



white feathers
Aliceとチチャネコバックチャーム


white feathers
マリーアントワネットがうつる手鏡バックチャーム

white feathers
自由の女神ニューヨークにも冬が来たよバックチャーム


white feathers
ラグジュアリーなバックチャーム



white feathers
シルクハットRabbitスプーン盛りネックレス



などなど!!





ここでは載せきれない程の作品をたんまり

用意しました!!





全て現品限り!



スペアなどありませ~ん!!ハートブレイク




早いもの勝ちになります。

「良いなコレ」と思ったら手に持っていないと

誰かが即ゲッチュしちゃいます。


八王子(二日目)ではそんな感じでした・・・汗



white feathers


デザインフェスタvol.36


11:00~19:00



White feathers ブースF33 



ご来場の際は大変混雑が予想されます。

万全の体調管理や、防寒着、女子トイレの混雑にお気を付け下さい。



トイレはホント困るよね・・・あせる



あ・さて、さて。


今回デザフェスにありったけの作品を持って行きます。

なので11日の夜迄ネットショップは閉鎖致します。

皆さまには不憫をお掛け致します。

宜しくお願い致します。工事




white feathers


white feathers


ではでは、今日も「デザフェス行きたいよ~!」 

と思った方もそうではなかった方も

ポチッと押して頂けると最高です!

ランキングに参加中です!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
 にほんブログ村




ついでに押して下さぁい

ペタしてね

読者登録してね





ありがとうございます!!



デザフェスでお会いできる方は

是非宜しくお願い致しますね!!ドキドキ


果たして遊びに行く余裕はあるのか???ショック!