こんにちは!


今日は10/26,27,28日に

開催されたVAMPS主催幕張メッセ

Halloween party レポです。


作品には一切触れないので

ご注意!




写真をサクサク載せて行きます!



white feathers
招待状(チケット)


white feathers
入口
white feathers
てっちゃんからの花

愛だね~



white feathers

チャン・グンソクからの花

さすがだね~

white feathers
過去の衣装



white feathers
女装するために神はHalloweenやっているのでは・・・



white feathers
ステージ

ランウェイ真向いで最高のスタンディング席

途中暴走した女子の突進により

まみたん負傷。

密集なのにヘッドバンは凄すぎる!

みんなの汗が吹っ飛んでくるぜ!!w








そして気になる変態族の姉妹。
white feathers

仮装力が乏しいので加工しました。

「変態まみたんはどっちだ??」


これでも3つ歳が離れてるのですが若いな・・・姉・・・


来年はもっと酷いのにしたいぞ~!





写真だけのレポでした~!


神の仮装二日目は最高でした!

お人形様やね!

美しすぎる!!ドキドキ


やっさんのFF7のクラウド姿は半端なく良かったです!


全身筋肉痛でなんとか

三日間終了しましたが・・・燃え尽き症候群で

作品作れないかも・・・



いやいや、んなこた~ない!



頑張って作ります!!







今週土・日は八王子放射線アート・ムーチョに参加します。

是非お時間がありましたら遊びに来て下さい!!




ではでは、今日も「こんなアホがあの作品を?!」 

と思った方もそうではなかった方も

ポチッと押して頂けると最高です!

ランキングに参加中です!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
 にほんブログ村




ついでに押して下さぁい

ペタしてね

読者登録してね





ありがとうございます!!