こんにちは!

今日はサンシャインフリマだったのですが、前日メールが入り雨天の為中止。



だがしかし、今日東京雨降ってないやないかー!(゚∀゚)(笑)



その代わり七個レジンで仕込めれたのでまぁいっかぁー!(゚ω゚)

クリスタルレジン2が終わったのでデブコンさんで作成!

噂の気泡がどんどん抜けるとやらは本当なのか?!(`・ω・´)


気になる所!


硬化かおっそいのが難ですが…

明日中に型から出せれれば写真撮れるかもです(゚∀゚)



ほいで、今回作ってみたのはブレスなのですが…


可愛い系ですね。
(イケメンですね風)



Satan666ブレス

ネーミングの様なダークな感じが微塵に感じられないフェミニンなのが出来ました。

一見可愛いやね。
でも、よく見ると666って?!

(・_・;)

777とかさぁ…良い数字だけど。

付け方間違えると999になってまうやろー!
(ならんならん)




さて、今日はアメリカンチェリーこと、ブラックチェリーを頂きました。


ブラックチェリーだなんて、卑猥な!
(゚Д゚;)え?




そいやぁ、デブコンさんの話しに戻るのですが…

くっさいです。

何の臭いかと言いますと、市販のストレートパーマ剤の臭いがします。

エポキシ独特の臭いです。

使用中は換気良くしないと死ぬかもしれません。(大袈裟)



ちょっとした余談でした(*´∀`)




今日も、ここまでお読み頂きありがとうございましたぁー!
毎日つまらんブログですが惜しみなくいつものポチっとな!
を宜しくお願い致します!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村Wハートぺこ












Android携帯からの投稿