こんにちは!

昨夜深夜の1時半迄作業をしてベッドに入ったら・・・

家がミシっていったんです!
そして地震でした。

結構長く揺れていました。

震源は千葉でしたが・・・びくびくでした。

だがしかしそんな中、皆健やかに熟睡。

はぁはぁした変態はまみたんだけでした。


そうそう!昨日またラルクアンシエルを発見!(昨日の話しばっかですみません)

$white feathers
見えるかな?

これがまさか国立競技場の上に出た虹なのか?!ヽ(゚◇゚ )ノ
嵐の時は嵐が。
ラルクの時は虹が。

これも因果律の関係が?!はぁはぁ・・・(楽しい!)



ちょっとこじつけた話しの後ですが、
スミマセン。
昨夜の仕込んだ作品を紹介!

二個だけですが・・・

$white feathers
粘土で作った薔薇をもれなく使用!
なかなかカワイイです!

$white feathers

メリーゴーランド!
ちょっと海底っぽいけど・・・
涼しさを見事に演出。w


今日の夜は四つ仕込めそうなので
明日また更新出来そうです!(@^▽^@)

乞うご期待!!です。



最近の関東天候おかしいよね
何なの?と思っている方はいつもの
ポチットなを宜しくお願いします!
着実に順位が上がってるのは皆さんのおかげです!
いつもありがとうございます(´□`。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ