こんにちは!

昨夜の熱も冷めやらぬ中、
朝目覚ましTVを観ていたら!

国立ラルク~!

最高!ふぉ~!

$white feathers

ラルク入場時、
ご友人のDAIGOとヤっさんがhyde氏にぴょんぴょん跳ねて猛アピールしていました。
そうゆうの見ると萌えちまうやろ~w(°∀°)bグッジョブ

$white feathers

聖火台にも火が点きます。

あの!最後の曲が終わるとサクサク帰るユッキーが最後にサイドステージ左右にお別れをしに来たのが珍しかったです!

やっぱlast songが虹ってのがグッと来るなぁ・・・
すんばらしいグランドフィナーレでした!


ちょっと長めにラルクを語ってしまいました。( ̄▽+ ̄*)ぐへへ


$white feathers

$white feathers

$white feathers
さくさくっと作品紹介!

みんなバッグチャームかなぁ・・・
うささんはペンダントでもよさそう!

ヘ(゚∀゚*)ノ
夏と言えば・・・

海かな?

季節ものを考えねば~!

夏と言えば
祭りだワッショイ!と全く思わなかった方も

いつものポチットな宜しくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村Wハート