こんにちは!

やっと興奮が冷め、筋肉痛が取れてきました。

早速先週の土日のまみたんの生き様を綴りたいと思います。
スピーディにね☆


5/12(土)
サンシャインSOUQカワイイフリマ

朝のセット時、
も~んの凄いビル風の為、テーブルが吹っ飛びました。
「きゃぁぁぁ!!」

テーブルクロスを広げる前からの戦い。
広げちゃあ飛び、ひろげちゃあ飛び。
「完敗です。(-。-;)」

撤収!

なのでWhite feathersサンシャインはお休みしました。

ごめんなさい。

そして、暇なのでその足で東京ビッグサイトデザインフェスタへ!

$white feathers
すんごい人!!

$white feathers
 
たくさんの作家さん!
おもしろ~い!!

次開催11月には遂にWhite feathersもここに!!

頑張らないと!!

そして!
その足で横浜日産スタジアムへ!


$white feathers
アリーナの真ん中やや後ろですなぁ・・・

出足は「いばらの涙」!
ラストは「ブレス」!

飛んで跳ねて腕振って激しい運動でした。

約二時間半のコンサートでした!



5月13日(日)
東京国際フォーラムフリーマーケット

前回ガールズフリマへ出店した為こちらの開催を準延長にしていました。


$white feathers

結構人が散歩がてらいらっしゃいました。
$white feathers

母の日だからかプレゼント思考な方がたくさん!

$white feathers

プレゼント用にウチの作品が選ばれるの凄く嬉しいっすなあ!

14時45分を境にお片付け!撤収です。


東京駅から東神奈川までヒトっ跳び!

横浜日産スタジアムへ!!

$white feathers

この日はスタンド席ステージ真後ろ!
って事は後ろのミニステージがん見えです!

最高でした。
でも、
小さいhyde氏がさらに小さい・・・


この日は稀なる「ピーシーズ」を歌ってくれました。
ホント初めて生で聞いたぐらいですから稀です。

二日続けてのブッキング、かなり体にきました。w

今週は土曜に国際フォーラムアート手作りフェスタ
日曜は友達の結婚式が待ちわびています。

なかなか忙しい!!

最近、まみたんに作り方を求める方が多数いらっしゃるのですが、
う~ん、作り方は最近出たUVレジンの本と大差ないです。

が、UVレジンは割高で量が作れない。
紫外線の用意が必要。

クリスタルレジンⅡか
デブコンの使用を押すのですが・・・24時間の硬化待ち(強制硬化可能)

シリコンモールドについては「レジン用シリコンモールド」でぐぐれば・・・

あまり家のものに仕込みを皆に公開するな!と制されているので何とも
言いようがないのですが、

基本open変態なので、お店に直で来てくれたりさえすれば教えいたします。

最近本当にインスパより質の悪い盗作が流行っているみたいなので・・・



それでは!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村