こんにちは!!

最近寒いですね!
朝方T1で寝てたら寒くてくしゃみで起きました(バカ)w

明日も寒いらしいです!
オーマイガ!(>。<)
皆さん風邪引かない様に!

そりゃそうとこの間diversity?とやらに行って来ました!



ちょっマジかっけ!(゚∀゚)
ウィング最高ふぉう!(笑)



ドーン!

実寸!(・д・)

だがしかし、こうみるとロボット対戦で見るガンダムとエヴァじゃ大きさ違うよなぁ。

そうそう、いつだったか富士急ハイランドのエヴァ初号機最高でしたねー!
VAMPSのLIVEのついでに見たのですが、コホォォってしてましたょ!
上の方にちっさくゲンドウいたし(笑)

エントリープラグの操縦席にも座れるしね!(≧∀≦)

……っといつの間にかエヴァの話しになってましたが、ダイバーシティフード系が沢山です。
メイド喫茶もありやす。
セルフ串揚げ食い放題は最高っすよ!

あとね、
アクアシティはお客が閑散としてて今狙い目かもー( ´艸`)ケケケ


明日の池袋フリマですが、途中14時からまみたん抜けて横浜日産スタジアムへ飛びます!とぅっ!


そして!


ドッキングは日曜日も続きます。
国際フォーラムフリマですが、
途中15時には閉店して横浜日産スタジアムへ吹っ飛びます!せいっ!

ご了承お願い致しますm(_ _)m

なんせラルク無くしてwhite feathersは有りませんからねぇ~
( ´艸`)ウフフ


それでは、良い週末を!
アディオース!(*^ー゚)です。