おはようございます!

幕張メッセどきどきフリマ初日雨だったにもかかわらず、沢山の方々がwhite feathersへお越しいただいたようで…(ありがとうございます!!)
品数が危機数に達してしまったので2日目は姉だけが売りに行き、まみたんは制作に全うってな感じになりました(・д・)

して、二日目は一日目よりも多くお嫁にいったとな?

(うぉぉぉまじでー!?)

活動限界予定数を突破!

レジン普通なら24時間後が硬化なのに!!

どんな無茶ぶり??(笑)

強制硬めでなんとかバックチャームやらペンダント作りました…

そうそう、多摩地区じゃ巨大なL'Arc-en-Ciel(虹)が出てたねー!w




ダブルレインボー!(゚Д゚)

一瞬でハッピーになりやした!















解説も無しに虹にかけて7枚載せてみましたー!( ´艸`)
これ全部一日で作ったょー!
誰か誉めてー!orz

さぁー今日はwhite feathersが二手に別れてまみたんは赤レンガ初日!

ほとんどの新作は幕張へ!
気分変えにゃね!(゚ω゚)

多くの方に出会う事が目的ですので!

沢山絡んで下さいな!

ほにゃ、まったねー!(*・ω・)ノ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




Android携帯からの投稿