梅雨は終わったんでしょうか
最近暑さが日に日に増してますね
これだから夏は嫌いです
まあクーラーつけて引きこもる予定なのでNo probremなんですけどねwwww
夏といえば海に夏祭りにバーベキューetcとイベント盛り沢山ですがワタシが毎年行っているのは夏祭りです
夏祭り自体も楽しいですが夏祭りのあとの雰囲気が一番好きですwwwww
あのなんとも言えない虚無感がw
それに夏祭りには必ずDQNがいますね
DQNは見てて飽きないですwww
去年の地元の夏祭りのときは酔っていたのかわかりませんが股全開で座ってバルーンアートの風船振り回してたJKもいましたからねwwwww
今年もどんな面白い人いるか楽しみです( ^ω^)
話は変わりますが今日の夜はゆーき氏と寿司食ってカラオケオールです wktk
なので今から仮眠とります('ω' )
またの!
