大型で強い台風10号は、30日午後6時前、岩手県大船渡市付近に上陸した。


東北太平洋側に台風が上陸するのは、1951年の統計開始以来初めてのこととなる。


また、8月に台風が4つ上陸したのは、1962年と並んで8月としては過去最多となった。



・・・ということがそうです(Yahooニュースより)



夏が終わりこれからどんどん秋めいていくんでしょうね。






食欲の秋、スポーツの秋、芸術の秋・・・・。






すべてを満喫できるのは・・・・そう、ダンスです!






スポーツ性の中に、芸術性もあり、ダンスをしたらお腹がすいてご飯もおいしい!






一石二鳥を超えて三鳥!






・・・・強引でしたね汗








本日も台風の影響も関係なく大勢の方がフリーダンスに来て頂きました!ひらめき電球







ありがとうございましたクラッカー







最近フリーダンスは金曜日が割と空いています得意げ







これから過ごしやすく運動しやすい季節となりますので火曜のフリーダンスと共に金曜のフリーダンスも宜しくお願いしますビックリマーク






以上、話が二転三転していったささきがお送りいたしました(・ω・)/