こんにちは。
突然ですが、今ここはアメリカです。USAです。
この旅の計画は、2016年5月19日、ゼミ終わりの蕎麦屋で発せられた、一人のゼミ生の一言から始まりました。
「キャンピングカーでアメリカ横断しねえ?」
そこに阿呆なゼミ生が乗っかりに乗っかり、
学生最後の夏休み、就活が終わるかも分からないその時期にも関わらず、
その計画はしめやかに、かつ確実に進んでいきました。
話し合いを重ねる中で、横断には期間が短すぎることが判明し、
ではアメリカ西側縦断か? という案になりつつも、
ゼミ合宿の日程によりさらに日程が狭まり、
結果20日間の、西側周遊の旅となりました。
そして5月28日、発起人の部屋にメンバーが集まりました。
カレーを作って、その場でどこに行くか話し合い、
その場で航空券の予約。
怒涛の勢いで、学生最後の夏休みのアメリカ旅行が決まりました。
メンバーは7人。
ザッキー:この旅行の発起人。旅好き。将来は宿屋になりたい。
亀ちゃん:マッチョ。色黒。日本人に見えない。英語が達者。この旅唯一の英語話者。
※別の予定があり、今回は3日遅れで合流。
えの:カメラ担当。就浪。優しい顔して実は腹黒い。
まほ(私):ブログ担当。めちゃ身長が高い。
ゆっきー:スタバ大好き。アメリカにはスタバのために来た。前髪に命かけてる。
れいちぇる:ゴリゴリのダンサー。よくこける。よく物を落とす。つまりドジ。
エリーヌ:いじられキャラ。基本的にうるさい。
※れいちぇる、エリーヌは9月5日合流。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おみちゃん:芸人。途中参加のはずが、戦意喪失につき逃亡。私たちが喧嘩するのを誰よりも楽しみにしている。
これからの旅行をお楽しみに!!







