久々に空をみたら綺麗な雲模様でした。久々に空をみたら綺麗な雲模様でした。あ、何かフォロー?して下さった…ちりぃさん、みわさん、うーさんさんありがとうございます。どちらに書けば良いか分からなかったので此方に書きました(´・_・`)気分を害させないように頑張ります←林田。さんのSimplogを見る