こんばんわ☆
Hydrangea(ハイドランジア)ハンドメイドアクセサリー工房の作家maikoです![]()
今日も沢山の数あるブログの中からこのブログを見つけ目を止めて下さった方、誠にありがとうございます![]()
今日は先日「ケシパールの桜ひらひらスイングピアス(イヤリングに変更)」をお買い上げ下さった青森県にお住まいのT様というお客様から商品が届いたことをご丁寧にメールでお知らせ頂きました上にとても嬉しいお声を頂きましてお店を始めたばかりの私にとってとても励みになりましたのでご承諾を頂きメールの文を掲載させていただきたいと思います![]()
先ほどアクセサリー受け取りました
かわいい箱がふたつ?
ムーンストーンのネックレスプレゼントしてくださるんですか
とっても嬉しいです。
花びらケシパールで画像をさがして
コレよコレって思って見つけたんですよ
openしたばっかりなんですね
私が第1号のお客なんて光栄です。
こちらはまだ寒くて今月後半に
やっと桜が咲きます
お花見のときにイヤリングとネックレス
着けて行きますね
どちらもとても気に入りました
機会がありましたら
またお願いいたします。
ありがとうございました。
ご返信で青森の方はとても寒いので毎年桜が咲くのがとても待ち遠しいとのこと![]()
北国からの初めてのお客様が待ちに待たれた美しい桜が咲き誇る中でハイドランジアのイヤリングとネックレス(お客様第1号様なのでムーンストーンのネックレスを贈らせていただきました)を身に着けてお出かけしてくださることを想像しただけで私もとても幸せな気分になり元気を頂きました![]()
![]()
T様、あらためまして先日はイヤリングをご購入下さり嬉しいお声までいただきまして、また、メール文の掲載も快く承諾して下さり本当にありがとうございました![]()
これからも身に着けてくださる方のいろんなシーンに楽しみと華をそっと添えることが出来るようなそんなアクセサリーを作ることができたらなぁと心から願った次第であります![]()