湘南 茅ヶ崎

女性特有のお悩みに特化した

自然派リラクゼーションサロン&

マレー式産後トリートメント養成講座受講中(9月~)のMIKIです

 

 

前回からの続き↓

 

 

 長女は無事にマレーシアにあるモナッシュ大学に入学し

マレーシアで学ぶことになりましたキラキラ

 

 

私も大学の長期休みに合わせてマレーシアへ何度か訪れて

マレーシアにますます魅了されることに!!

 

マレーシアの良い所はたくさんありますが

自然豊かな場所、食材もナチュラル、まだ手付かずの離島があったりと

自然が大好きな私たち親子にはとても魅力的な場所となったのです

 

↑自然豊かなランカウイ島

ここでタナメラ製品を知って感動☆☆

すごいナマコ石鹸とも出会いました♡

 

 

そして。。予定より半年オーバーして大学を卒業できたのですが。。。

入学よりも卒業が厳しいと言われている海外大学

 

毎日毎日図書館に通い、試験前はずーーっと勉強漬けで

睡眠時間を限界まで減らし…頑張っていたのでせめて卒業式は

やってほしい!参加させてあげたい!卒業式やってー!

だけど。。。コロナで。。。

 

楽しみにしていた卒業式は中止となってしまったのです

 

 

卒業式の様子も改めて書いていきたいと思います…

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたウインクキラキラ

 

 

 

【湘南茅ヶ崎】自然派リラクゼーションサロン HYCKA(ヒュッカ)&

マレー式ボディトリートメント 産後ケアセラピストMIKI

 

 

《あなたが持っている本来の美しさを取り戻します≫

ビオスチーム/発酵よもぎ蒸し/美肌フェイシャル/

アロマトリートメント/ヘッド&イヤートリートメント

 

     

☆茅ヶ崎駅南口 茅ヶ崎市東海岸南 海の近くのサロン

☆一日2組様限定プライベートサロン

☆有資格 セラピスト/AEAJアロマインストラクター/AEAJアロマブレンドデザイナー

     メディカルアロマインストラクター/ビオセラピスト

☆酵素シロップインストラクター

☆AROMINE認定講師