ダウンロード:
MP3︰http://www.sendspace.com/file/cslr5b
PV︰http://www.sendspace.com/file/i6osft







この動画は非政治性の国際交流動画です、両族の平和に傷つける発言はやめて下さい、ありがとうございます。

はやぶさはもう地球に二ヶ月戻りました、だけどこの Welcome Back Versionは今更うpした事は、申し訳ございません。この二ヶ月、僕達は一生懸命頑張ってこの動画を作りました、その目的は華人の僕達のはやぶさへの感動と日本の皆様への友好を表現したいだけです。

華人の中は、まだ日本の皆様に偏見が有りますが、でも日本人の皆様の傍には、色んな理由で僕達の同胞が嫌いな人も居るでしょう。

でも事実は、日本の皆様ではなく、僕達自身、華人の僕達も自分の同胞を憎んで、敵視して、分化して…

でも、この世界はいい人も悪い人も居ます、それとして何処にもこの二種類の人が存在してます、でも違うのはただ生まれた場所、喋る言葉が違うだけです。でもこの両族のいい人が、両族の悪い人の為にお互いを憎んでいたら、可哀相じゃないですか??

はやぶさを通じて、あの負けない精神が、僕達を感動して、
僕達も御宅界で、この少しの歌声、少しの絵で、努力してあの少しの平和を得ります。